『COMIC BUSTER 優悦館 和歌山田辺店』和歌山ツーリング

和歌山エリア

和歌山の白浜周辺は、ホテル代もリゾート価格なので、我々のような金欠ライダーが泊まると、それだけでツーリング予算を圧迫します。

ですが安心してください。

田辺まで足を延ばせばネットカフェ激安のビジネスホテルがあります。
というわけで、ここからはそのあたりを紹介していきます。

ちなみに白浜から田辺は、バイクで20分の距離やで!!

『COMIC BUSTER 優悦館 和歌山田辺店』


まずはネットカフェのほうから紹介しますね。

フラットシートでそれなりに体力が回復できますよ。
鍵付きの個室のような部屋はありませんが、フラットシートなので寝心地は良いです。受付でブランケットを借りる事ができます。

COMIC BUSTERの食事は、完全にレンチンなので、正直おいしくない。
食事もオーダーできますが、お世辞にも美味しいとは、言えないので別で食べておくのが吉ですよ。

筆者の自撮り写真です。
シャワー室もありシャンプーとボディーソープが備え付けでありますが、シャンプーは頭がゴワゴワになるので拘りがある人は、自前で準備したほうが良いかもね。注意点はシャワー室は一個しかないので、ピーク時間は混んでいてなかなか入れません。


『COMIC BUSTER 優悦館 和歌山田辺店』
〒646-0023 和歌山県田辺市文里2丁目35−15
☎073-926-5900
ホームページ
ネット予約はできませんが、 部屋は基本的に空いています。 また周辺にはビジネスホテルも多いため、 万が一満室だった場合でも、野宿になる心配はありませんので安心してください。
ご利用は会員制なので身分証明書だけ必要です。

『ビジネスホテル ブルーム』

筆者が『ビジネスホテル ブルーム』に行った証拠写真。
続いてビジネスホテルの紹介です。『ブルーム』は田辺では最安値クラスの価格だけど、清掃が行届いていて、奇麗でしたよ。

部屋が奇麗だったという証拠写真。
安いけど、部屋はまぁまぁ奇麗ですよ。シャワー室ももちろん完備です。

まぁなんだ語彙力仕事しろって話ですが、特に変わったこともないんで、普通の感想しかでてきませんww

ビジネスホテルブルームの共用キッチンの写真
ビジネスホテルなんで食事とかはないのですが、共用のキッチンがあるので、持ち込みの食材を調理することができます。まぁこれも普通ですよね。

ビジネスホテルブルームのコインランドリーの写真。
コインランドリーもあります。超ロングツーリングの人には、助かりますね。


『ビジネスホテルブルーム』
ホテルの予約はこちら【楽天トラベル】
〒646-0032 和歌山県田辺市下屋敷町94
☎0739-34-8777
ホームページ

 

関西ツーリングスポット 紹介ページのリンク

『筆者情報』

筆者情報 スコ太のプロフィール写真
名前:スコ太
年齢:おじさん
仕事:よくいる会社員
住所:大阪(枚方市)
バイク趣味は、ツーリングからスクーターレースまで、幅広く楽しんでます。なのでスポーツ走行から、快適装備やツーリングスポットの話までできます。なんなら通勤もバイクなので、バイクに乗らない日はありません(笑)。SNS(X)もしてるので、是非フォローやコメントをよろしくお願いします。

筆者情報 あずみ氏のプロフィール写真
名前:あずみ
年齢:そいつは言えないなぁ
仕事:いわゆる事務職
住所:京都(八幡市)
趣味:グルメ旅行
堅実で普通な日々を大切にしつつ、時々取材に出かけて記事も執筆。
アイデア相談やリライトで協力しています。
少し陰キャで人見知りの内弁慶ですが( `・∀・´)ノヨロシク。

タイトルとURLをコピーしました